2009年10月08日

ウェッジ 錆落とし

こんな感じになりました。

スチールウールで浮いた錆を落とした後、

錆やガンブルーを落とす溶液で処理しました。

研磨剤ではなく、化学反応で錆を落とすタイプのものです。

RIMG0597.jpg


フェースの”T”の文字も見えました。

RIMG0598.jpg


よく見たらバウンス角らしき文字も見えます。

ちなみにロフト56°、バウンス8°は市販されていません。

RIMG0601.jpg


もう少しきれいにしたら使ってみようと思います。





当ブログのオンラインストアの、
”オススメ”コーナーに今回使用した錆落しと同じ様な
ものを集めてみました。

軽い錆ならかなり楽に落とす事が出来ます。


まだ作成中ですが、順次アイテムも増やしていきたいと思っています。

”G O L F +  S T O R E”
http://astore.amazon.co.jp/golfplanet-22





posted by 小杉山 at 00:35| Comment(0) | ゴルフクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。